スロットのトラブルダークネスという台を2日間フル稼働して最高獲得枚数が1…

スロットトラブルダークネスという台を

2日間フル稼働して

最高獲得枚数が1600枚でした。

もちろん上位には入りませんでした

打ってる感じ❶と❷をものすごく

感じさせられました。

❶冷遇は存在しますか?

❷強AT弱ATが存在しますか?

理由↓↓↓↓

❶1000枚以上獲得すると

だいたいハマる

ひどい時だと1000天井

❷3回目、4回目が異常に通らない

対応役引いてスルー、

レア役連続で引いてもスルー

やっと通してバイン100枚…

正直無理ゲー感が強すぎて

打つ気無くなりました泣

カバネリみたいにナビ高確とか、

せめて学園計画に15ゲームは欲しかったです。

戦国乙女刃牙もそうですが、

何故この筐体のメーカーは投資激しいが

見返りが少ないクソゲーを作るのでしょう…

ハァ…16万負け…ため息しかでません。

回答

tan********:

まず、今の爆発力のあるスマスロは絶対に何らかの冷遇(インチキ)がないと、試験に通らないことを知りましょう。

有名なのはヴヴヴミミズモード、北斗の冷遇ですね。

トラブルも例外ではなく、何らかの出玉を抑えるインチキはあります。
体感で分かるのは、ボーナスの枚数ですね。
ハマってからのATは枚数が取れやすいです。

ATに入らない冷遇というより、入ってから続かない、出ないと言うタイプの冷遇じゃないかなと思います。


1151980233:

①冷遇はなさそうですね
②弱ATというよりは、差枚切断が近くなるとボナの枚数が少なくなるとの声は多数上がっています(打ち込んでいる私はそんな体験したことないですが)

ST中に通せないのは普通にヒキですね