スロットをよく打つ人に質問です。設定1の機械割が98%というのは体…

スロットをよく打つ人に質問です。

設定1機械割が98%というのは体感として納得できますか?

私はをほとんど打ちませんが、打ってもただ飲まれてくるだけで勝った試しがありません。

で98%ということは5000ゲーム回しても(5000×3×0.98)-(5000×3)=300枚で平均-6000円にしかならないという事ですよね?

回答

黙れ!俗物:

スイカが5枚で5000G回して10回こぼすと-350枚になるのよ。
15000-350=14650
14650/15000=97.6
なの。
ボナを引いて次で揃えるとボナ揃いは払い出しがないから30回ボナを引くと90枚マイナスよ。
14560/15000=97.0
一枚役を100回こぼしたら
14460/15000=96.4

もう最悪よ。
を落とす要因が至る所にあるのが5号機なの。
その中で絆、凱旋がなぜ素晴らしいかって言ったら素人でも知識だけあればボタンを押しているだけで機械割通りになるからなの。
無理して技術介入機なんて打って修行僧のようになるよりも閉店時に並んで修行僧のように開店を待って絆を取る方が賢いのよ。

わかってもらえたかしら。

    syynart

    絆2の設定1を朝一から5000ゲームも回したら平均-6000円で済むとは思えないですけどね


ゆーしゃん:

店の中にある台、全ての台が設定1と考えると合点がいきます。
隣がめっちゃ出てても1です。
設定の下限が1なので、例えばボーナス確率1/200だとしたら、データを見た時に
1/200→設定1
1/400→設定1
1/100→設定6
なんとなくこう思ってしまうかもしれません。
1より引けないものを全て1にして、1より引けたものを1以上にしてしまったら、それは確率より遥かに負ける事になってしまいます。

    ゆーしゃん

    加えると、出た台(差枚数が+の台)は下振れるまで打たれることが多いですが、下振れた台はずっと放置されるので、より下の台が増えます。


シャンプー:

みんなスロットのことをわかってないから
パチンコのほうが勝ちやすいと思ってるんですよね

機械割りから見ても本当はスロットのほうが負けにくいのにね、、、

者さんの質問は間違っています

Aタイプ以外は
ほとんどの台が
0ゲームから打てば
機械割98%からマイナスされた期待値からスタートするから
勝ったためしがないんだよ

まず基本的に機械割り98%なので、負けるように機械はできています
じゃないと営業できないので
さらにその98%から、ほとんどの台のスタートがマイナスになるようにしてあります。
終わりごろに機械割り98からプラスになるようにしてあります。
この始まりから終わりと言うのは、遊戯開始から当たりを引くまでの遊戯回数です
なので、みんな前半みんな当たらずに辞めて、店を出ていくので、店が儲かります。スロットに途中で辞めた台も回転数がありますよね
これが無駄な回転(無駄な金)です。
この無駄があるので機械割り98%の恩恵を完璧に受けれてないんですよ
1、期待値マイナスのところから打たない
2、無駄な回転をさせない
これを守るように意識すれば、だいぶ変わるのですが、
当たったあと、ダラダラ打つ人が多い
私はあえて、「だいぶ変わる」と言いました
負けることに変わりはありません。そうゆう機械なので

    syynart

    だけ少し打ちましたが、BT入るまで辞めてはいけないという事ですよね。

    僕はBTに入るまで打ち続けますが低設定しか打った事ないので、BC連続からのBT速落ちパターンしか経験していません。

    本当に98%なんですかね。


pin********:

結果を介し、体感で納得できる筈が無いと思います。

65536個の内、5000回の抽選受けて、その結果が偏るのは当然なので、
いや、そもそも試行回数を増やそうが、抽選結果から内部を知ろうとする時点で偏りは免れない。
結果からその答えを出そうと言うのが誤り。

納得する方法として
AT機などは難しいとしても、ノーマルタイプのテーブル内訳を明確にすれば、
その機械割も明確になると思う。


pir********:

あくまで理論上の数値であって、上振れもあれば下振れもあります。
ただ、例えば設定1の同機種台を島で設置していたとして、2~3日間一日中打たれていたとしたら機械割通り収束する可能性はあります。
玉のボーダーもそうですが、機械割って店にとって利益率の基準にもなるのであながち間違いではないのは確かです。
その分、が110%の台があったとしても低投資で爆発する台もあればタコ負けする場合もあります。
結局は子役だったりボーナスを確立通りに引かないと割通りにはならないので最終的には引きが重要です。

wor********:

平均-6000円ということは50台あれば300000円負けるということ。
その内訳は人それぞれであり、勝った者もいれば大きく負けるものも
いる。平均というのはそういうものです。

極論だと、2人の場合-20000円と+8000円。
これでも平均は-6000円になります。

確率通りに引けていることが大前提であって、そのような結果になる
ことは極めて稀なこと。見るべきは、-3%(97%)なら結構大きく負ける
可能性があるってことぐらいです。

打たなきゃわからないものをあれこれ言っていても始まらない、
基本は負ける、その負けをいかに少なくするかです。つまりは、止め時
ということになりますね。


elf********:

>設定1で98%ということは5000ゲーム回しても(5000×3×0.98)-(5000×3)=300枚で平均-6000円にしかならないという事ですよね?

払い出されたメダルに一切手を付けず、常に現金で遊べばそうなりますね。つまり、交換時には13000枚余りのメダルを交換しているわけですがね。

    syynart

    理解できてないのですが、実際には平均何円負けになるってことですか?

黙れ!俗物:

スイカが5枚で5000G回して10回こぼすと-350枚になるのよ。
15000-350=14650
14650/15000=97.6
なの。
ボナを引いて次ゲームで揃えるとボナ揃いは払い出しがないから30回ボナを引くと90枚マイナスよ。
14560/15000=97.0
一枚役を100回こぼしたら
14460/15000=96.4

もう最悪よ。
機械割を落とす要因が至る所にあるのが5号機なの。
その中で絆、凱旋がなぜ素晴らしいかって言ったら素人でも知識だけあればボタンを押しているだけで機械割通りになるからなの。
無理して機なんて打って修行僧のようになるよりも閉店時に並んで修行僧のように開店を待って絆を取る方が賢いのよ。

わかってもらえたかしら。

    syynart

    絆2の設定1を朝一から5000ゲームも回したら平均-6000円で済むとは思えないですけどね


ゆーしゃん:

店の中にある台、全ての台が設定1と考えると合点がいきます。
隣がめっちゃ出てても1です。
設定の下限が1なので、例えば1/200だとしたら、データを見た時に
1/200→設定1
1/400→設定1
1/100→設定6
なんとなくこう思ってしまうかもしれません。
1より引けないものを全て1にして、1より引けたものを1以上にしてしまったら、それは確率より遥かに負ける事になってしまいます。

    ゆーしゃん

    加えると、出た台(差枚数が+の台)は下振れるまで打たれることが多いですが、下振れた台はずっと放置されるので、確率より下の台が増えます。


シャンプー:

みんなスロットのことをわかってないから
のほうが勝ちやすいと思ってるんですよね

機械割りから見ても本当はスロットのほうが負けにくいのにね、、、

質問者さんの質問は間違っています

Aタイプ以外は
ほとんどの台が
0ゲームから打てば
機械割98%からマイナスされた期待値からスタートするから
勝ったためしがないんだよ

まず基本的に機械割り98%なので、負けるように機械はできています
じゃないと営業できないので
さらにその98%から、ほとんどの台のスタートが期待値マイナスになるようにしてあります。
終わりごろに機械割り98からプラスになるようにしてあります。
この始まりから終わりと言うのは、遊戯開始から当たりを引くまでの遊戯回数です
なので、みんな前半みんな当たらずに辞めて、店を出ていくので、店が儲かります。スロットに途中で辞めた台も回転数がありますよね
これが無駄な回転(無駄な金)です。
この無駄があるので機械割り98%の恩恵を完璧に受けれてないんですよ
1、期待値マイナスのところから打たない
2、無駄な回転をさせない
これを守るように意識すれば、だいぶ変わるのですが、
当たったあと、ダラダラ打つ人が多い
私はあえて、「だいぶ変わる」と言いました
負けることに変わりはありません。そうゆう機械なので

    syynart

    絆2だけ少し打ちましたが、BT入るまで辞めてはいけないという事ですよね。

    僕はBTに入るまで打ち続けますが低設定しか打った事ないので、BC連続からのBT速落ちパターンしか経験していません。

    本当に98%なんですかね。


pin********:

結果を介し、体感で納得できる筈が無いと思います。

65536個の内、5000回の抽選受けて、その結果が偏るのは当然なので、
いや、そもそも試行回数を増やそうが、から内部を知ろうとする時点で偏りは免れない。
結果からその答えを出そうと言うのが誤り。

納得する方法として
AT機などは難しいとしても、ノーマルタイプのテーブル内訳を明確にすれば、
その機械割も明確になると思う。


pir********:

あくまで理論上の数値であって、上振れもあれば下振れもあります。
ただ、例えば設定1の同機種台を島で設置していたとして、2~3日間一日中打たれていたとしたら機械割通り収束する可能性はあります。
玉のボーダーもそうですが、機械割って店にとって利益率の基準にもなるのであながち間違いではないのは確かです。
その分、設定6が110%の台があったとしても低投資で爆発する台もあればタコ負けする場合もあります。
結局は子役だったりボーナスを確立通りに引かないと割通りにはならないので最終的には引きが重要です。