パチンコ、桃剣斬鬼あたし鬼にはめっぽう強いんですについて質問です…

パチンコ、桃剣斬鬼 あたし鬼にはめっぽう強いんです について質問です。

激鬼ラッシュ時、小当たり1/1.01ですが、ということは、100/101ということですよね?

では、無敵ZONE10%,15%、勝利、敗北10%,,20%,45%の確率は、いつ判定されているのでしょうか?

解りにくいですいません。


ベストアンサー

カズ:

小当りラッシュでほぼ小当りで出玉を増やせます
確変か通常(桃子が勝利で小当りラッシュ継続)

抽選は右始動口入賞時に乱数取得で決まります

確変、通常を引かなかったら
ほぼ小当りラッシュで出玉増加

絶対無敵ゾーンは敗北することはないという演出だけど、保留内に確変(小当りラッシュ終了)、通常当たりがあるとその前で絶対無敵ゾーンは終了します

    chu********:

    激鬼ラッシュ中も、1/60を1回転毎に抽選しているということですよね。
    良く知らないで打っていたのですが、やたら無敵ZONEが出たのですが、運良く、1/60で当たり、16R10%,2R15%を引いていたということですね。
    逆に言えば、同じハマり方でも、120回ハマっても、1/60に当選しない限り、無敵ZONEも、敗北もないということで合ってますか?


その他の回答

doraty_com:

これは小当たりRUSH搭載機ですね

小当たりの意味は色々あるのですが

ここでの「小当たり」とは
電チュー抽選判定での「ハズレ」なのです

ただ単なるハズレではなく
アタッカーが少ない秒数だけ開放が伴います

つまりヘソ大当たりの内訳に
確変当りで「RUSH突入」になり電サポになる当り
確変当りで「RUSH非突入」で電サポになる当り
確変にならず時短100回の電サポが付く当り

電チューでの当たりにもそれぞれの振り分けがあります

・・・・・

回答です

>小当たり1/1.01ですが、ということは、100/101ということですよね?

一般認識での大当り確率とは異なり
大当りにならなかったハズレの「1/1.01(100/101)」が
アタッカーが短秒数間だけ開放され
アタッカーに玉が入り玉が少数だけ出てくる仕組みです

つまりRUSH中にハマればハマる程に玉が出てくる仕組みです

>・・・・確率は、いつ判定されているのでしょうか?
それらは様々な当りですから
普通の電チュー当りと同じ仕組みですね


カズ:

小当りラッシュでほぼ小当りで出玉を増やせます
確変か通常(桃子が勝利で小当りラッシュ継続)

抽選は右始動口入賞時に乱数取得で決まります

確変、通常を引かなかったら
ほぼ小当りラッシュで出玉増加

絶対無敵ゾーンは敗北することはないという演出だけど、保留内に確変(小当りラッシュ終了)、通常当たりがあるとその前で絶対無敵ゾーンは終了します

    chu********

    激鬼ラッシュ中も、1/60を1回転毎に抽選しているということですよね。
    良く知らないで打っていたのですが、やたら無敵ZONEが出たのですが、運良く、1/60で当たり、16R10%,2R15%を引いていたということですね。
    逆に言えば、同じハマり方でも、120回ハマっても、1/60に当選しない限り、無敵ZONEも、敗北もないということで合ってますか?