パチンコ、桃剣斬鬼わたし鬼にはめっぽう強いんですGLの質問です。 -…

パチンコ、桃剣斬鬼わたし鬼にはめっぽう強いんですGLの質問です。

無事、激鬼ラッシュからの無敵ZONEを引けたので、1番気になっている

16R,2R消化との小当たりラッシュの境目を探してみました。

まず思ったのが、やっぱり思ってたとおり、16R,2R消化も小当たりと同じアタッカー開放でした。(3回パカパカ=1セット)

なので、無敵ZONEになった瞬間から、セット数を数えてみました。

16回以上数えれたのは1回だけで、後はだいたい10回くらいで終わりました。

ということは、16回以上数えれたのは、16Rで、10回くらい数えれたのは2Rということで合ってるんでしょうか?

で気になっている境目ですが、16回以上数えれた小当たりラッシュ16Rとは、始めの16回は大当たり,小当たりともに抽選していないフィーバーとしての16回で残りは、抽選が始まる小当たりラッシュという事でしょうか?

補足

数えたのは、無敵ZONE継続数です。


ベストアンサー

カズ:

それは違います
16Rと2Rは大当り

小当りラッシュは大当りしない時に小当りにより出玉を増やすというもの

なのでハマるほど出玉は増えます

無敵ゾーンで大当りしたら小当りラッシュ継続
無敵ゾーンでは敗北はありません

小当りラッシュは
小当りがラッシュすること
すなわちパカパカが3回を
連続で小当り当選してパカパカするということです

アタッカーで出玉を増やすので大当りもアタッカーが開きますだけどパカパカではないです
アタッカーに8個玉が入ると閉じます
それを2Rは2回、16Rは16回

小当りラッシュはハズレで小当りとしてアタッカーがパカパカします

大当りしない限り小当りラッシュは続きます

    chu********:

    アタッカーで出玉を増やすので大当りもアタッカーが開きますだけどパカパカではないです
    アタッカーに8個玉が入ると閉じます
    それを2Rは2回、16Rは16回
    凄く良く解りました!
    じゃあ、無敵ZONE中のバトルをラウンド数として数えてたのは間違いですね!
    ホントに境目を探そうと思うと、無敵ZONEに入った瞬間に、アタッカー入賞個数を数えないといけないということですね。
    そもそも何故私が、昨日から、こんな細かい事をするかといいますと、
    高確時(1/59.04)の抽選回数を、キチンと数えたい
    からです。
    では、無敵ZONEは、16R,2Rを消化したら終了しますか?


その他の回答

ksj********:

↓の猫アバは知的障害で有名なカズですよ
過去に堀北アバターでアホ回答を連発してたかなりオツムレベルの低いバカです。

シンフォギアの7揃いはシンフォギアチャンス確定だと回答して怒られていました。
相手にしないほうがいいです。

この添付画像見て下さい。
継続率がわからなくて相手に「騙そうとしても無駄」なんてアホなレスしてます。


カズ:

それは違います
16Rと2Rは大当り

小当りラッシュは大当りしない時に小当りにより出玉を増やすというもの

なのでハマるほど出玉は増えます

無敵ゾーンで大当りしたら小当りラッシュ継続
無敵ゾーンでは敗北はありません

小当りラッシュは
小当りがラッシュすること
すなわちパカパカが3回を
連続で小当り当選してパカパカするということです

アタッカーで出玉を増やすので大当りもアタッカーが開きますだけどパカパカではないです
アタッカーに8個玉が入ると閉じます
それを2Rは2回、16Rは16回

小当りラッシュはハズレで小当りとしてアタッカーがパカパカします

大当りしない限り小当りラッシュは続きます

    chu********

    アタッカーで出玉を増やすので大当りもアタッカーが開きますだけどパカパカではないです
    アタッカーに8個玉が入ると閉じます
    それを2Rは2回、16Rは16回
    凄く良く解りました!
    じゃあ、無敵ZONE中のバトルをラウンド数として数えてたのは間違いですね!
    ホントに境目を探そうと思うと、無敵ZONEに入った瞬間に、アタッカー入賞個数を数えないといけないということですね。
    そもそも何故私が、昨日から、こんな細かい事を質問するかといいますと、
    高確時(1/59.04)の抽選回数を、キチンと数えたい
    からです。
    では、無敵ZONEは、16R,2Rを消化したら終了しますか?