パチンコを打っててふと思ったんですが、どの台も当たらない、期待も出来ない…

パチンコを打っててふと思ったんですが、どの台も当たらない、期待も出来ない緑保留ってなぜ作るんですかね?昔の名残でしょうか?わざわざ熱そうな演出を見せるけど、当たることなんて滅多にな

いことなのにいると思いますか?

回答

xho********:

個人的にニューギンとサミーの緑は熱くなる事もある。
無双打てばわかるが保留3~4個目に緑保留が付いたらアゲアゲです。保0の金より熱いかも…

まあ 展開次第ですね…


planet:

メーカーに寄っては、緑も熱い事も有りますよ


i_y********:

逆に昔は淡々としてましたよ。
今は大人の事情でリーチを長くして回転数を回らなくしないといけない理由ができたので、適度に時間稼げてハズレ安定の緑保留が選択される比率が増えてきたのでは?
青、緑、赤くらいしかなかった時は当たってましたけどね、緑保留。


doraty_com:

1/320なら当然
1/100でも当たらないのは何ら不思議ではない

100回ハマったからと言って
次から当たり易くなる仕組みにはなっていません

我慢できる人は好いのです
畳単とハマり続ける現象をです

ゲーム育ちの子供は我慢できないのです

ゲーセンに行ってみて下さい
額に汗してボタン連打連打、また連打です

我慢できないでは困るのです

これは当たるかもこれは当たるかも
その連続で打ち続けて貰わないといけません

ご存知とは思いますが
の当否の結果を早く出す訳には行けないのです

それを行うと保留が貯まることは少なくなり

単純な演出に終始します

我慢できないのです
育ちの人達はね


ことぶき:

パチンコを打ったことのない開発者が作るからです。

メーカーは、イラスト 仕様 音楽 版権 それぞれ
下請けに出して作らせます。
中には、当然パチンコを打ったことのない人間もいます。

そこで打つ人間の気持ちがわからなくて
勝手に面白いだろうと考えて こういう結果になるんです。

シンホギアや海が人気なのは、こういう要素を
省いてるからなですね。

明日も パチ行くぞお! (^^)/

ことぶき:

パチンコを打ったことのない開発者が作るからです。

メーカーは、イラスト 仕様 音楽 版権 それぞれ
下請けに出して作らせます。
中には、当然パチンコを打ったことのない人間もいます。

そこで打つ人間の気持ちがわからなくて
勝手に面白いだろうと考えて こういう結果になるんです。

シンホギアや海が人気なのは、こういう要素を
省いてるからなですね。

明日も パチ行くぞお! (^^)/


やまねこたろう:

それでもごくたまに当たるのを期待するだけです。
まともにリーチにもいかずストップして終わることにしかならないけど。


ID非表示:

青や緑から赤や金に昇格してくパターンの為に必要なのでは?

xho********:

個人的にニューギンとサミーの緑は熱くなる事もある。
無双打てばわかるが保留3~4個目に緑保留が付いたらアゲアゲです。保0の金より熱いかも…

まあ 展開次第ですね…


planet:

メーカーに寄っては、緑も熱い事も有りますよ


i_y********:

逆に昔は淡々としてましたよ。
今は大人の事情でリーチを長くして回転数を回らなくしないといけない理由ができたので、適度に時間稼げてハズレ安定の緑保留が選択される比率が増えてきたのでは?
青、緑、赤くらいしかなかった時は当たってましたけどね、緑保留。


doraty_com:

1/320なら当然
1/100でも当たらないのは何ら不思議ではない

100回ハマったからと言って
次から当たり易くなる仕組みにはなっていません

我慢できる人は好いのです
畳単とハマり続ける現象をです

ゲーム育ちの子供は我慢できないのです

ゲーセンに行ってみて下さい
額に汗して連打、また連打です

我慢できないでは困るのです

これは当たるかもこれは当たるかも
その連続で打ち続けて貰わないといけません

ご存知とは思いますが
パチンコの当否の結果を早く出す訳には行けないのです

それを行うと保留が貯まることは少なくなり

単純な演出に終始します

我慢できないのです
ゲーム育ちの人達はね


ことぶき:

パチンコを打ったことのない開発者が作るからです。

メーカーは、イラスト 仕様 音楽 版権 それぞれ
下請けに出して作らせます。
中には、当然パチンコを打ったことのない人間もいます。

そこで打つ人間の気持ちがわからなくて
勝手に面白いだろうと考えて こういう結果になるんです。

シンホギアや海が人気なのは、こういう要素を
省いてるからなですね。

明日も パチ行くぞお! (^^)/