新台ハーデスがクソ台確定的な感じですけど、あれもスマスロならまだ人気出ていたと違いませんか?
回答
スロっカス:
もう少しスロットについて勉強して頂くと理解できると思うんですが、ハーデスのゲーム性上スマスロにしても何も変わりません。
凱旋だったらゴブスレみたいなことが可能だと思います。
少し解説すると、
有利区間の概念があるので、同一区間内での獲得上限は差枚2400枚となっているのは質問者さんもご存知だとは思います。
そこでネックになるのが、ハーデスはセットストックタイプではなくゲーム数上乗せタイプである事です。
なんとなく分かっていただけましたか?
要は純増約3枚弱のハーデスでゲーム数を1000Gとか持ってしまうと有利区間を切るタイミングがないので強制的に非有利区間に落とさないといけなくなる(=エンディング)という訳です。
これはスマスロにしても同じ話です。
ですので、スマスロにして価値があるのは凱旋だと思います。あれはセットストックで継続ジャッジ演出を非有利区間とすれば前作の凱旋の様に有利区間を気にする事なく半永久的に出し続けることが可能と推測します。
1セット中にGOD8回とか引いちゃうとアウトですけど。そんな事起きた日には死にたくなるかもしれませんね。
全て個人の見解なので正確な情報ではないかもしれませんが、参考までにどうぞ。
dri********:
スマスロだろうが、もうパチンコ業界は終焉に向かってます。
1150343477:
どーなんだろー、
そもそも
一撃万枚がないハーデスに、
いくらいれて遊ぶものなの?
nad:
スマスロだったとしても、有利区間差枚規制もあるし、やっぱりがっかり感は残ったと思います。
有利区間再セット
北斗みたいに、ループ性能をもったGGを
つけてしまうとか、、
でも、そんなことしたら、もうゴットシリーズではない気がするし、有利区間再セットの恩恵が強ければ強いほど、通常時がね、、。だるだるになりそう、、。
マジハロのカボチャンスと悪カボみたいな、普通のGGとループ性をもったGGの使い分けが受け入れられるなら
がっかり感は少なくなるかもしれないけど、大量ゲーム数が消える!ストックが消える!にはかわりないので、やっぱり、
有利区間という概念がのこる以上は、ちょね、、。
押し順ナビでやっぱり、レア役はもぐらせていそうなので、一度大量に乗っけたあとに、更に追加して、余計にがっかりする感は消えてそう、、。いいのか悪いのかはわからないけど、、。
からす:
400G残しでエンディングとかね…
優しさが感じられないwww
スマスロなら有利区間を
上手いこと使って
爆裂仕様に出来たでしょうに
残念です…
Next凱旋に期待します
リリース予定あるのかな?…
EGP:
夢が無くなりましたからね(;^_^A
有利区間終了すると、残っていたJMが消えるのはどうかと思います。
これを何とか出来たなら・・・。
s11********:
GODシリーズはもうどうやっても未来ないだろww
スロっカス:
もう少しスロットについて勉強して頂くと理解できると思うんですが、ハーデスのゲーム性上スマスロにしても何も変わりません。
凱旋だったらゴブスレみたいなことが可能だと思います。
少し解説すると、
有利区間の概念があるので、同一区間内での獲得上限は差枚2400枚となっているのは質問者さんもご存知だとは思います。
そこでネックになるのが、ハーデスはセットストックタイプではなくゲーム数上乗せタイプである事です。
なんとなく分かっていただけましたか?
要は純増約3枚弱のハーデスでゲーム数を1000Gとか持ってしまうと有利区間を切るタイミングがないので強制的に非有利区間に落とさないといけなくなる(=エンディング)という訳です。
これはスマスロにしても同じ話です。
ですので、スマスロにして価値があるのは凱旋だと思います。あれはセットストックで継続ジャッジ演出を非有利区間とすれば前作の凱旋の様に有利区間を気にする事なく半永久的に出し続けることが可能と推測します。
1セット中にGOD8回とか引いちゃうとアウトですけど。そんな事起きた日には死にたくなるかもしれませんね。
全て個人の見解なので正確な情報ではないかもしれませんが、参考までにどうぞ。
dri********:
スマスロだろうが、もうパチンコ業界は終焉に向かってます。
1150343477:
どーなんだろー、
そもそも
一撃万枚がないハーデスに、
いくらいれて遊ぶものなの?
nad:
スマスロだったとしても、有利区間差枚規制もあるし、やっぱりがっかり感は残ったと思います。
有利区間再セット
北斗みたいに、ループ性能をもったGGを
つけてしまうとか、、
でも、そんなことしたら、もうゴットシリーズではない気がするし、有利区間再セットの恩恵が強ければ強いほど、通常時がね、、。だるだるになりそう、、。
マジハロのカボチャンスと悪カボみたいな、普通のGGとループ性をもったGGの使い分けが受け入れられるなら
がっかり感は少なくなるかもしれないけど、大量ゲーム数が消える!ストックが消える!にはかわりないので、やっぱり、
有利区間という概念がのこる以上は、ちょね、、。
押し順ナビでやっぱり、レア役はもぐらせていそうなので、一度大量に乗っけたあとに、更に追加して、余計にがっかりする感は消えてそう、、。いいのか悪いのかはわからないけど、、。
からす:
400G残しでエンディングとかね…
優しさが感じられないwww
スマスロなら有利区間を
上手いこと使って
爆裂仕様に出来たでしょうに
残念です…
Next凱旋に期待します
リリース予定あるのかな?…