スロ偽物語について質問します。ART中のボーナスはARTのモードを再セットす…

スロ偽物語について質問します。

ART中のボーナスはARTのモードを再セットする、と書いてあった気がしますが、

『とれ』(漢字変換できなかった…)中のボーナスでもモード変わったりしますか?

(最上位モードから下位への転落)

先日、

初回のART突入画面で忍→とれ、で倍倍に突入。

さらに、その最中にボーナス。

揃えた画面が忍。

ボーナス終了後の復帰モード中にもまたボーナス。

赤7で告知画面、揃えた画面が忍。

ボーナス中に倍倍に当選。

という理想的な展開で、更にしのぶタイムもまた最初から。

倍倍にまた当選できる、と息巻いていたのですが。

復帰。

超倍倍に昇格&ボーナス中に当選した倍倍も消化したあと、なかなか倍倍に当選しない、と焦っていると、ナビキャラ忍のまま(マイスロ無し)なのに、モードが並に。

当然、倍倍には行かずczへ。

多分、ボーナス時の忍登場は、モード示唆なんですよね?

でも、並なのは何故?

やっぱり下がるんですか?

まぁ、1セット20G。

しかも、とれ、なら倍倍に2回は入る。

倍倍は5Gは最低保証だから、最短6G。

だと、32G位はczまでに掛かる。

ボーナス確率も低いから、その間にボーナス引きまくると、とれ、に入り続けることになるから転落するのかな…。

補足

qton80さん回答ありがとう。

ボーナス揃えた後、BET可能になるまでショートムービーが流れますが、その時のキャラは意味ありますかね?

設定1濃厚の2スロで打ったんで。

設定は無視してました(笑)

あと、『みとれる』→『看取れる』しかなかったんです…。(泣)


ベストアンサー

qto********:

倖時間のモードはボーナスで再抽選されます。

ゆえに高確率(蕩)でも、ボーナスを引けば並などになります。

ボーナスを揃えるときに忍画面なのは、

「白七揃いである」←忍画面確定
「赤七・異色七」←高設定の可能性

であり、モード示唆ではありません。

因みに、蕩は「みとれる」と変換すると良いです。

また倖は「さいわい」と変換すると良いです。

    qto********:

    傷物語の演出示唆は下記のものです。

    ①ボーナス中のビタ押しによる奇数偶数判定。

    ②ボーナス中のによる4・5・6確定演出及び1否定演出。

    ③白七以外で忍画面による示唆。

    これ以外は、ただの演出です。


その他の回答

qto********:

倖時間のモードはボーナスで再抽選されます。

ゆえに高(蕩)でも、ボーナスを引けば並などになります。

ボーナスを揃えるときに忍画面なのは、

「白七揃いである」←忍画面確定
「赤七・異色七」←高設定の可能性示唆

であり、モード示唆ではありません。

因みに、蕩は「みとれる」と変換すると良いです。

また倖は「さいわい」と変換すると良いです。

    qto********

    の演出示唆は下記のものです。

    ①ボーナス中のビタ押しによる奇数偶数判定。

    ②ボーナス中のビタ押しによる4・5・6確定演出及び1否定演出。

    ③白七以外で忍画面による高設定示唆。

    これ以外は、ただの演出です。